ソーシャルネットワーキングサイトFacebookの( Facebookは)創始者Zuckerbergは高価な30百万ドルと4隣人の家を買ったが、目的は、きれいな生活環境を維持し続け、開発者の開発計画に抵抗することである。

Zuckerbergは現在シニア住宅地のサンフランシスコパーラ青イラストに住んでいます。彼は最近、彼の家のスペースの近くで発見の不動産業者があることを学んだ、カバーした後に建物をrazing 、いくつかの住宅を取得する予定。ザッカーバーグのストライキは、まず、 4隣人の家を買う。

しかし、 Zuckerbergは現在5寝室と家に住んでいる、とだけ彼と彼の妻のスペースを使用し、両方で十分です。そこで彼は、拡大したが、近所の人が継続して使用するように、リースの基礎で家を購入する予定はありません。

不動産事業、彼はほぼ1500万ドルコストが近く途方もなく高い価格と比較して、そこにある、 Zuckerbergは4隣人の家を買ったと述べた。これは明らかに買い手は、我々が購入するべきだが、その結果を販売する販売者は消極的である。

パーラ青マップは、米国の住宅価格の中で最も高価な都市です。 Googleの2創設者、 Yahooの最高経営責任者(CEO)および後期のアップル創業者スティーブ·ジョブズは、都市に住んでいます。