Telloは270万ドルの投資をえり、いつでも客の評価を受ける

TelloはあるSaaSモードの携帯アプリで、いつでも消費者からのサービスにつき評価を受ける。直ちに270万ドル投資を受けるのはTrue VenturesとBullpen Capitalにリーダーされた融資活動だ。その前、Telloはもはや100万ドルのシーズ投資を得た。

Telloは一部無料なwebと移動アプリで、各商家の客評価ランキングを集め、あなたが商家にショッピング体験について評価する。ユーザーたちはTelloについて特定な雇員について評価する以上、ある雇員のサービスに気になったら、Telloを通じて推薦することもできる。もし受け取ったサービスがあまり好きではないなら、その体験をTelloに通じてシェアするもする。TelloのiPhoneとAndroidアプリを利用し、指先を動くだけに特定な商家の特定雇員に評価する。

新たな融資に伴って、Telloは今日特別に商家に向いてサービスを発表し、速やかにスポンサー達をサービスのフィードバックを提供し、全般的な評価を手にする。そうならば、商家が出現する問題を解決する。そのサービスは無料や有料名選択肢があり、店が三家以内なら最も基本的な無料サービスが使用し、それ以上なら毎月店つき99ドルになり、サービス項目も多く、商家がTelloに通じて雇員の名前を加えるや編集する、客のフィードバックを便利のために。

コメントを残す