ケルン, ドイツ – その新しいビュー サービスを利用できるように地図上で写真を閲覧、Google は段階的に廃止、2007 年に買収した Panoramio サイト、同社は。
エヴァン Rapoport、Panoramio のフォーラム上の変化をまた発表した Panoramio とビューを担当して Google のプロダクト マネージャーを言った Panoramio は Google マップのニーズを満たすためにイメージの十分に広い選択を持っていません。”我々 は、風景や陸海のちょうどより多くの写真を共有することができる必要があります。Panoramio は素晴らしい仕事をする必要しますが、あります、それを広げる「ドイツのフォトキナ ショー インタビューで述べた。
Panoramio は、2005 年に開始を得た人々 撮影された場所を識別する場所データのタグの写真をアップロードすることができます。それは決して写真共有のスケールを達成した Yahoo の Flickr のようなサービスが、それは画像を提供することによって Google に重要な役割を務めています長年にわたっては Google マップにブレンドすることができます。
Google は、どのようにそれにもかかわらずそれらの写真を取得変化しています。Google の Android オペレーティング システム用と最近 Apple の iOS 用 Google マップと共有することができます 360 度経験回す一連の写真写真のスフィアのアプリは最初に来た。先週、Google は任意の写真をビューを開きます。Google が承認の写真地図; の底を渡って Google マップに表示されます。彼らは衛星ビューで既定で表示しているが人々 Google Maps の正規スケマティク ビューでそれらを見る左下でシェブロンの形をした上向きの矢印アイコンをクリックします。
比較的よく知られているものも含めて、サービスをオフに殺すこと容易ではないです。コミュニティのメンバー – Panoramio は以上 8000 万画像–彼らの会員に多くの作業時間をシンクし、実際に、1 つのコントロールを保持していることを示す優先順位が異なる株式会社を見て痛みを伴うことができます。
Google は、最終的に喜ぶ人移行では、しかし期待しています。ビューが十分に成熟し、コミュニティは十分な変化に満足して、彼は言ったまで周り Panoramio をおきましょう。「本当にハード、新しいプラットフォームに移動するのには、」と彼は言った。
Panoramio は、長年にわたり更新されてビューが Google の現在の外観とより調和です。それは、Google + の写真システムから独立しました。Android デバイスから自動的に写真をバックアップすることができますその人の個人の写真を共有することができます。ビューにアップロードした写真は、公共とラポポート言ったプライベート コレクション共有オプションは、遠い場合確かにそれが今起こる。
Google MapsThe 事実、ショットは公共の支援に肉付けの場所や人が訪れる可能性があります企業のイメージと Google マップのサービス。だからなぜたい、Google は、第 2 四半期に $ 56 億事業からの現金を離れて酔っぱらった会社のために自由な労働を貢献するか?
短い、虚栄心。
写真家は自分の仕事を披露したいし、10 億の人々 は、Google マップを使用します。マップの手段に含まれている写真”を開始するつもり天文学的数字に達するあなたの写真を表示カウント数を見て、”彼は言った–多くの何百万。
Google ビュー人、世界の部分を探索することができます。ショットは、数百万人のカメラマンの画像が Google のショーケースを見ることを意味 Google マップで使用します。Stephen シャンクランド/CNET でのスクリーン ショット
まあ OK、虚栄心だけでなく。また、プロセスの非営利株式会社を支援している場合でも、他人を助けることのために言うものがあります。ラポポート指摘として:”あなたが持っているレンズは他の誰かを決める助けになる: はどこ彼らへの次の休暇に行きたいですか?あのレストランに食べたいですか?彼らが彼らの子供を取るしたい場所を近所の公園ですか?」
会社もビューで行うより多くの仕事がそれを知っています。ラパポートは次に何についての多くの個々 のカメラマンとの議論にされていると彼は言った。
優先リストの上位に wayOne 項目を精選されたプロファイルはローカル レストランのピザのスライスの写真ではないより洗練された画像と注目を集めるのため競合するように人々 を自分の意見をキュレーション能力プロファイル ページを与えています。
ラパポート「私たちを提示し写真を提示する人々 の能力を改善したい」と述べた。「コミュニティはそのことについてかなり明確な」
別の厄介な問題には、コミュニティが変更されます。Panoramio 写真愛好家のための溜まり場だった、ビューですより多くの主流。年前に、多くの Flickr 愛好家 griped Yahoo 折り畳まれその広いヤフーの写真コレクション、彼らの目に近く倒されたとき。
Google は、課題の認識:”どのように高価なと非常に才能のあるカメラマンを持っているカメラ携帯電話、または伝統的なスナップショットを取る人と共存ですか?常に、偉大な答えはない、”と彼は言った。Google は、誰もが満足していない場合でもをしかし、かなり人口を引き付けるためにできるはずです。「それは ok 当社製品は誰もが完璧ではない場合。Google マップに写真を置くことは本当にユニークな体験 ― 10 億の人々 を参照してくださいするための写真を公開する素晴らしい機会です。”