comScore最近の研究報告により、Facebook米国のユーザーの月あたりの携帯電話のウェブサイトとApp終端を通じて、Facebookに入る総括的な時間は441分で、伝統のホームページを通じてログインする時間は391分だ。これはFacebook携帯電話の上での滞在日時は初めて伝統のホームページのユーザーの滞在日時を超えた。

   Facebookは1つの総合性のソーシャルネットワーキングサイトで、ユーザーは、文章、ピクチャー、ニュース、ビデオを分かち合うことができる、だから、豊富な内容の書式は携帯電話端で決してブラウズすることに合ってない。しかし、販売は加速になったために、モバイル・ネットワークのユーザーの重要性は日に日にはっきりしているために、Facebookは全く新しい体験の方法を通じて、移動のユーザーを引きつけにくることを求めている。