Appleは伝え’早い2014’で英国にiTunesのラジオを拡大

iTunes Radio

 

Appleは初期の2014年に英国とカナダへのiTunesのラジオサービスの拡大に取り組んでいる、ソースはブルームバーグに語った。
その場合、iOSの7で先月ローンチ音楽ディスカバリツールは、米国外のこれら二つの英語圏市場を追求し、業界リーダーパンドラを負かす事になります。ブルームバーグによると、iTunesのラジオはまたパンドラがすでに動作し、オーストラリアとニュージーランドを入力するように設定されつつある。

Appleはすぐにコメントのために要求に応答しませんでしたが、我々は戻って聞く場合、我々は、この記事を更新します。
Appleは曲への国際権のビベンディのユニバーサル·ミュージック·グループのようなレコードがレーベルとの契約に来ることができたので、先にAppleのジャンプの理由は、記事によると、です。
ユーザーが既に1100万リスナーは発足後最初の5日間でサービスを試して、Appleの新しい音楽の提供と興味をそそられています。 Appleはまた、それが正式にリリースされる前に、サービス上で当日のストリーミングにのみ入手可能ジャスティン·ティンバーレイクのニューアルバムを持っているような、いくつかの逸話的な勝利を獲得している。
パンドラは明らかにまだない前かがみではありません。また、72万人のアクティブリスナーを誇る – それらのリスナーもインターネットラジオリスニングの70%以上を占めています。先月は、しかし、同社は成長が鈍化したことを投資家に警告した。