Googleは、Khan Academyと協力してともに次の世代の「Youtube教育スター」を尋ねる競技を催すと発表しました。目前、edX、P2PU、Skillshare、Codecademy、Courseraを含める数多くのオンラインの教育サービスが速く増えていて、それはその活動を催す背景なのです。

    この二つの会社は次の世代の教育大家を尋ねろうと試み、即ち十人のスーパー天才および素晴らしい内容の創建者ということです。そして、入賞者に訓練、プロモーション、1000ドルに値するB&H設備の贈り物の券を提供します。1000ドルの賞金が多くないですが、訓練とプロモーションは頑張って勝ち取るべき機会です。

Googleはそういうように描きます:

音楽で歴史を描けますか?落書きで幾何を表すことができますか?あるいはシエークスピアの作品を歌えますか?我々は様々な課程ビデオの内容の創建者を尋ねていますが、文法から地理、歴史、統計まで、教育意義および家庭の勉強によいビデオを提供してはいいですよ。一つの話題によって十個、二十個、五十個のビデオを制作して、人々に整った学習の旅を提供すれば、もちろんもっといいでしょう!

    また、この十人の「Youtube次の世代の教育天才」はKhan AcademyとYoutubeから教育団体の一つのグループによって選ばれ、そして、Khan Academyはその中の一人に「Khan Academy教育大家賞」を授けるとGoogleは公告で説明します。

    参加の方式が簡単で、10月1日までにビデオを制作してYoutube教育チャンネルに提出するだけです。残念ながら、アメリカ、カナダ、イギリス、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランドに定住している方だけがその活動に参加できます。しかし、私たちは観衆とする同時に、海外の新しい教育知恵もよく勉強できますよ。詳しくはGoogleの公告を調べてください。