プロデューサーのジャドアパトーの小さな画面の履歴書を崇拝なし他のようなプレミアム ケーブル ネットワークを目標とする会社を含む HBO から拡大している: Netflix。
火曜日、Netflix はそれライセンス Apatow, HBO のヒット「女の子」と、古き良き「ギターフリークスとオタク、」テレビで知られているから、映画の中で、オリジナルのテレビ シリーズの 2 つの季節「スーパーバッド」と「40 歳の処女」。「愛」と主演のジリアン · ジェイコブスは、「コミュニティ」と呼ばれるショーは Netflix で動作します 10 エピソード最初のシーズン、続く 12 エピソード第 2 シーズン、次の年すべての地域で 2016 年にデビューします。Netflix はまたその旗艦「カードの家」のオリジナル シリーズを 2 シーズン責任を作った。
Netflix は長い間にからの移行、デリバラ Dvd の郵送、インターネット テレビ ネットワークに戻る HBO の上ターゲットくぎ付けに。会社のプッシュこの 1 週間ヨーロッパに部分的に動かされたそのレースになると HBO HBO、ネットフリックスになることができます前に HBO と Showtime の大きなスプラッシュを作りまだ持ってどこ大きいテレビの市場に移動します。Netflix のチーフ ・ エグゼクティブの Reed Hastings しばしば HBO を保持、ヤード尺として加入者とケーブル ネットワークの収入で彼の会社の成長を比較し、「カードの家」と今後の「愛」は、Netflix は将来への鍵のようなオリジナルのコンテンツ ネットワークを凌駕するオンライン テレビ プロバイダーとして自体の構想します。
30 分の喜劇シリーズは Apatow、によって書かれている Paul 錆–人は星も ― ― とレスリー Arfin「ブルックリン 9-9」と「女の子」の「愛」通り錆の Gus とジェイコブス ミッキー”exhilarations との親密さ、コミットメントと彼らを避けるために望んでいた他のものの屈辱を移動する”、Netflix はリリースで述べた。
「ネットフリックスは熱の途方もない夢でを作成ことができなかった方法で支持されている、」Apatow は言った。