アップルの「非常に忙しい」新製品の発売の秋のシーズンたけなわです。ニュース イベントの招待を送った会社来週、新しい Ipad と Mac が期待されています。
招待はのみ、「まだしてカバー、たくさん」と、アップルのロゴからカラフルな葉を持っています。
記者会見、サンフランシスコで芸術劇場のイエルバブエナ センターで行われ 10 から始まります太平洋。CNET が存在する生きているすべてのニュースをもたらします。監視する方法についてより詳細に調整滞在します。
アップル社の最後のイベント会社デビュー iPhone 5S し 5 C 1 週間後に発売した、9 月にあった。この時期に新しいモデル iPad と iPad のミニ, 漏れのシリーズに記録にされているを期待しています。アップル、Mac – 特にその MacBook プロ – の一部を更新し、価格を提供最初 6 月で披露され、今月に入って確定 OS X マーベリックスの発売日も期待されます。
AllThingsD から以前報告した 1 つ日付と一致します。
アップル社の最高財務責任者は同社の秋「非常に忙しい」として特徴付けられる今年のウォール街のアナリストに話している間。これまで忙しいホリデー シーズンその製品ライン全体を更新する前にちょうど 2 つの主要なイベントで、昨年に非常に類似した戦略と共に去りぬです。しかし CEO の Tim Cook はいくつか大きな製品も来年早々 に予定があることを示唆しています。
この時点でアップルまた、イベントのライブ ビデオ ストリームを提供する場合はクリアします。いくつかの Mac に、フルサイズの iPad の新しいバージョンだけでなく、iPad のミニとアップグレードのデビューをもたらした、昨年 10 月のイベントの 1 つを実施しました。
CNET は今後数日間で次の週のイベントを監視する方法だけでなく、期待されるものの詳細を必要があります。